-
6637. 匿名 2019/07/16(火) 16:51:10
>>6626
うちの母方の祖母
世が世ならお姫様なのだが華道も茶道もしてないよ
美智子様と同世代大学卒
英語は話せる
80代ならやらない人が多いよね
その頃から女子も四大に行く人が増えて仕事をもつようになった+4
-25
-
6638. 匿名 2019/07/16(火) 17:04:17
>>6637
うちの祖母は80代で百姓の出だが
華道も茶道も勤め先のサークル?みたいなものでゆるく習っていたらしい。
あの頃は花嫁修業として必然だったらしいし、
憧れのお嬢様気分を味わったそうで。
英語しか誇れないってミテコみたい。
あの人もお花の生け方が独特だよね。
祖母が玄関下駄箱の上に飾る花のほうがまとまりがある。
+41
-0
-
6672. 匿名 2019/07/16(火) 22:31:55
>>6637
美智子様って働くつもりがあったのに、15歳から社交ダンスする交流会に通って、25回もお見合いしてたの?
+43
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する