ガールズちゃんねる
  • 6558. 匿名 2019/07/16(火) 11:12:36 

    A宮がスピーチ中の怒鳴り声、笑うな!といってるらしい。
    笑い声は入ってないから、ニヤニヤしてる人とかいたのかな?
    普通の人ならニヤニヤしてる人がいても怒鳴りつけないよね?
    岩井みたいなのを仕込んでたのかな。気持ち悪いわ。

    +98

    -0

  • 6565. 匿名 2019/07/16(火) 11:37:22 

    >>6558

    ニヤニヤしている人達は、秋篠宮一家のゴタゴタを知っていて、
    バカにしている人達だと思う。嘲笑ったんだよ。

    +103

    -0

  • 6658. 匿名 2019/07/16(火) 19:19:33 

    >>6558
    うわぁ、普通の感覚なら逆に秋篠宮涙目だよねー。

    +48

    -0

関連キーワード