-
6558. 匿名 2019/07/16(火) 11:12:36
A宮がスピーチ中の怒鳴り声、笑うな!といってるらしい。
笑い声は入ってないから、ニヤニヤしてる人とかいたのかな?
普通の人ならニヤニヤしてる人がいても怒鳴りつけないよね?
岩井みたいなのを仕込んでたのかな。気持ち悪いわ。+98
-0
-
6565. 匿名 2019/07/16(火) 11:37:22
>>6558
ニヤニヤしている人達は、秋篠宮一家のゴタゴタを知っていて、
バカにしている人達だと思う。嘲笑ったんだよ。+103
-0
-
6658. 匿名 2019/07/16(火) 19:19:33
>>6558
うわぁ、普通の感覚なら逆に秋篠宮涙目だよねー。
+48
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する