ガールズちゃんねる
  • 6538. 匿名 2019/07/16(火) 08:18:14 

    >>6537
    まあまあ、落ち着いて。たしかに嫌な傾向が多々見られる昨今の政治ですが、それでも独裁的な大統領制や書記長が支配する国の体制よりましですよ。いつか民意の反映される立憲君主(象徴天皇)制の良い国になると信じて次代を育てたいです。

    +22

    -2

関連キーワード