-
6500. 匿名 2019/07/15(月) 22:57:08
秋篠宮家に腹を立てるお気持ちはよく分かりますが、皇族を廃止しようという考えは思い留まってください。
2600年続いた最古の皇族の血が無くなってしまうのは、日本にとって計り知れない損害です。
外交にとっても、天皇皇后両陛下の存在はかなり違います。
そして、日本国民に皇室を廃止する様に思わせる為に何十年も前から企ていた計画だとしたら。
一番の癌は美智子さんです。この人が入内できたのGHQから圧力があったからです。
美智子さんの目的が日本皇室を内部から崩壊、破壊する事だとしたら今までの振る舞いが納得です。
国民想いの人徳もあった昭和天皇の大切な森林をご逝去直後に伐採。遺言で国民の為に残して欲しいとまで仰ってくださった森林をです。
さらに昭和天皇が大反対していた川嶋紀子の婚約を昭和天皇がご逝去直後に許可したのも美智子さん。
皇室を内部から崩壊していたんですよね。
日本の優秀な皇族を追い出して、日本国民から皇族不要と思わせたいんですよね。
確かにこのまま秋篠宮家の悠仁君が皇位を継いだら、日本はおしまいです。在日韓国人に日本の歴史と皇室が乗っ取られます。
悠仁君が天皇になったり、眞子さんが女性天皇にでもなってしまったら、内閣総理大臣と最高裁判所長官は在日韓国人で固められるでしょうね。
そして、数年後には慰安婦問題は日本が全面的に悪いとなってしまうでしょう。
そうなら為にも今、秋篠宮家一族と川嶋一族、美智子さんを追い出さないと取り返しがつかなくなります。
本当にデモをしたいくらい、秋篠宮家が不快です。
どうか今上天皇皇后、愛子様が長生きして、愛子様が女性天皇になって頂ける道を確立して欲しいです。+106
-3
-
6511. 匿名 2019/07/16(火) 00:04:14
>>6500 確かにこのまま秋篠宮家の悠仁君が皇位を継いだら、日本はおしまいです。在日韓国人に日本の歴史と皇室が乗っ取られます。
悠仁君が天皇になったり、眞子さんが女性天皇にでもなってしまったら、内閣総理大臣と最高裁判所長官は在日韓国人で固められるでしょうね。
>> 悠仁様が皇位を継いだら在日韓国人に日本の歴史が乗っ取られるって?? 誰が在日韓国人なんですか?
内閣総理大臣、最高裁判長官は在日韓国人に固められるって言うのは帰化人の日本人ですよね。
通名を廃止、帰化人は〇〇系日本人としてくる無いと本当に選挙でも困ります。日本のために働いてくれる日本人の議員を選びたいのにそれが出来ない。
+93
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する