ガールズちゃんねる
  • 6488. 匿名 2019/07/15(月) 21:31:03 

    ニトリのカーテンってニトリに失礼
    カーテンだったら爽やかな柄じゃないか
    着る人の問題だよね
    風評被害を反省してダイエットしようか
    生まれだけはいいのに少しは自分に厳しくなれないのか
    周りがyesマンばかりで恥も感じない人間に育っているじゃないか
    怖いわもう

    +31

    -0

関連キーワード