-
6488. 匿名 2019/07/15(月) 21:31:03
ニトリのカーテンってニトリに失礼
カーテンだったら爽やかな柄じゃないか
着る人の問題だよね
風評被害を反省してダイエットしようか
生まれだけはいいのに少しは自分に厳しくなれないのか
周りがyesマンばかりで恥も感じない人間に育っているじゃないか
怖いわもう+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
6488. 匿名 2019/07/15(月) 21:31:03
+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する