ガールズちゃんねる
  • 6462. 匿名 2019/07/15(月) 14:35:55 

    白のジャケットの生地感がよかった。ワイドパンツを活用するあたりイキ〜。バッグも斜めかけると楽なのにちゃんと片側にもってこられている。

    +1

    -56

  • 6466. 匿名 2019/07/15(月) 15:19:45 

    >>6462
    バックの中に何入ってるのかな?
    ケイタイくらいじゃないの。
    そのぐらいならななめがけしなくても重くないと思う。
    しかもSPついているからななめがけしなくても防犯は大丈夫。

    +50

    -1

  • 6477. 匿名 2019/07/15(月) 19:04:57 

    >>6462
    ミヤネヤの石原サン並みのヨイショだこと!

    +26

    -0

  • 6532. 匿名 2019/07/16(火) 05:54:28 

    >>6462
    イキ〜ってオヤジ臭するんだけど、舟かな?
    バッグを手で持ってるって褒める所なのw

    +30

    -0

関連キーワード