-
6462. 匿名 2019/07/15(月) 14:35:55
白のジャケットの生地感がよかった。ワイドパンツを活用するあたりイキ〜。バッグも斜めかけると楽なのにちゃんと片側にもってこられている。+1
-56
-
6466. 匿名 2019/07/15(月) 15:19:45
>>6462
バックの中に何入ってるのかな?
ケイタイくらいじゃないの。
そのぐらいならななめがけしなくても重くないと思う。
しかもSPついているからななめがけしなくても防犯は大丈夫。+50
-1
-
6477. 匿名 2019/07/15(月) 19:04:57
>>6462
ミヤネヤの石原サン並みのヨイショだこと!+26
-0
-
6532. 匿名 2019/07/16(火) 05:54:28
>>6462
イキ〜ってオヤジ臭するんだけど、舟かな?
バッグを手で持ってるって褒める所なのw+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する