-
6456. 匿名 2019/07/15(月) 14:18:10
今ミヤネで眞子さまよ。
今まで海外の公務で眞子さまの英語の音声とか出してたっけ?
アナウンサーもわざわざ、眞子さまは英語で話して、みたいに強調するし。
やはり雅子さまに対抗してるの?
秋篠宮家だって英語しゃべるよ!って。+125
-1
-
6460. 匿名 2019/07/15(月) 14:25:28
>>6456
そりゃふつうはあれだけカネかければ英語ぐらい喋れるよね。
英会話学校に行かず、NHKのラジオ講座のみで
流暢に英語を喋れる知人がいる。
その努力を聞いて頭が下がったが。
その人と比べるとコスパ悪すぎ。+112
-0
-
6461. 匿名 2019/07/15(月) 14:33:48
>>6456
速攻でチャンネル変えたわ。+69
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する