ガールズちゃんねる
  • 6456. 匿名 2019/07/15(月) 14:18:10 

    今ミヤネで眞子さまよ。
    今まで海外の公務で眞子さまの英語の音声とか出してたっけ?
    アナウンサーもわざわざ、眞子さまは英語で話して、みたいに強調するし。
    やはり雅子さまに対抗してるの?
    秋篠宮家だって英語しゃべるよ!って。

    +125

    -1

  • 6460. 匿名 2019/07/15(月) 14:25:28 

    >>6456
    そりゃふつうはあれだけカネかければ英語ぐらい喋れるよね。

    英会話学校に行かず、NHKのラジオ講座のみで
    流暢に英語を喋れる知人がいる。
    その努力を聞いて頭が下がったが。

    その人と比べるとコスパ悪すぎ。

    +112

    -0

  • 6461. 匿名 2019/07/15(月) 14:33:48 

    >>6456
    速攻でチャンネル変えたわ。

    +69

    -0

関連キーワード