-
6448. 匿名 2019/07/15(月) 11:58:53
>>6447
内廷皇族でないから、専用機は出せないんじゃなかった?
自ら民間機を選択したという報道に、専用機使えない身分なのに何言っているの?と思ってました+54
-2
-
6451. 匿名 2019/07/15(月) 13:05:06
>>6448
内廷皇族だと天皇御一家と予算を分け合わなきゃいけないし、謝礼付き公務もできないし2週間以上も海外旅行なんて無理だし、そんなのナマズが我慢できると思えない+86
-0
-
6457. 匿名 2019/07/15(月) 14:18:31
>>6448
同じ民間機に乗る人たちが気の毒。
税金で乗るくせに特別扱いされて
他の乗客たちがないがしろにされるのよ。
セキュリティもさらにきつくなっているだろうし
CAたちもピリピリしていそう。
ちょっと頭上の物入れから物を出そうとすると
SPがすっとんできそうだし
CAのミールサービスも遅くなっていたかも。
一般客が乗り継ぎに遅れたら容赦なく置いていかれるのに
スーツケースが間に合わないだけでも遅らせそうだし。
+93
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する