ガールズちゃんねる
  • 6448. 匿名 2019/07/15(月) 11:58:53 

    >>6447
    内廷皇族でないから、専用機は出せないんじゃなかった?
    自ら民間機を選択したという報道に、専用機使えない身分なのに何言っているの?と思ってました

    +54

    -2

  • 6451. 匿名 2019/07/15(月) 13:05:06 

    >>6448
    内廷皇族だと天皇御一家と予算を分け合わなきゃいけないし、謝礼付き公務もできないし2週間以上も海外旅行なんて無理だし、そんなのナマズが我慢できると思えない

    +86

    -0

  • 6457. 匿名 2019/07/15(月) 14:18:31 

    >>6448
    同じ民間機に乗る人たちが気の毒。
    税金で乗るくせに特別扱いされて
    他の乗客たちがないがしろにされるのよ。
    セキュリティもさらにきつくなっているだろうし
    CAたちもピリピリしていそう。
    ちょっと頭上の物入れから物を出そうとすると
    SPがすっとんできそうだし
    CAのミールサービスも遅くなっていたかも。
    一般客が乗り継ぎに遅れたら容赦なく置いていかれるのに
    スーツケースが間に合わないだけでも遅らせそうだし。

    +93

    -0

関連キーワード