-
6437. 匿名 2019/07/15(月) 09:17:35
>>6422
ホントそれ同意!
自分が行きたいと思ってる場所に秋一家が行くと汚された気がする。
私、ポーランドにいつか行きたいと思ってる。
ポーランドの映画監督アンジェイ・ワイダも好きだし。
秋負債がアンジェイ・ワイダ監督に縁のある人と会ったとかで、
「なんでナマズが会うんだよ!ワイダ監督の映画見たことあるのか!」と怒ったもの。+71
-0
-
6438. 匿名 2019/07/15(月) 09:27:50
>>6437
「どうしてもその国のその場所を訪れたい」わけでも、訪れて何がしたい、という目的や意思があるわけでもないのに、「日本にいて居心地の悪い思いをするくらいなら、どこでもいいから海外に行きたい。チヤホヤされるし、お金も稼げるし、あわよくば使ってKKに逢えるし!」で大金遣ってフワフワ出歩かれちゃ迷惑だよ。
これから行きたい場所を汚された気にさせられるのもそうだけど、自分が既に旅したことのある思い出の国に行かれるのも不愉快だよ。私の場合はハンガリー。+79
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する