-
6419. 匿名 2019/07/14(日) 21:01:29
>>6415
封建社会だし・・いや、いいんだよ。それが由緒正しい方々が上層で統治してくれ、外交も頑張ってくれれば。
問題は在日やDの下層民が恫喝で特権階級に入り込み成り上がりすぎて、私たち日本人・一般納税者が疲弊してボロボロだってことだとだと思う。
毎日毎日おかしいって実感してる。+61
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
6419. 匿名 2019/07/14(日) 21:01:29
+61
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する