ガールズちゃんねる
  • 6418. 匿名 2019/07/14(日) 19:58:26 

    >>6379

    公務としてお金を使って衣装を作り、何日も行くわけだから、多少なりとも痩せるべきでは?
    愛子さまもぽっちゃりしてるけど、思春期の高校生で、健康的です。
    30も近い方が、見られる仕事で日本を代表するのにあんなに太っていってるのはどうなのでしょう。
    自覚が足りないと思われますよ。
    離れてる彼氏のためにも少しは痩せようと思わないのでしょうか?
    国民から大バッシングされてるのに太っていってるって。。

    キコさんは大嫌いだし、笑顔が張り付いてるけど、スタイルは保つ努力をしてるのは認めます。

    マコさんも国民に努力してる姿を見せないと応援されませんよ。
    モデル並みになれとは言いませんが、だらしないです。

    +93

    -4

  • 6421. 匿名 2019/07/14(日) 21:31:30 

    >>6418紀子さんはその体型維持にとてつもなく税金使ってそう。ゲランのエステは結果出せないくらいだから、結果出せてる体型維持は莫大なくらい税金使ってそう。
    税金使われまくるくらいなら自然な体型で良いです。

    +98

    -0

関連キーワード