-
6411. 匿名 2019/07/14(日) 19:24:17
皇族の人数減ってるんだから、全員(上皇夫妻、天皇夫妻は除く)広いお屋敷に(一番広い現在あるお屋敷)みんなで住んだらいいのに。
お客様のおもてなしは専用のお屋敷を使う。
常陸宮様とかご高齢だし、若い女王様や眞子佳子様とご一緒だと安心するのでは?シェアハウスって言っても桁違いに豪華なお屋敷だから、可能なのでは?んで、徹底的に教育しなおしてもらう!
+63
-11
-
6416. 匿名 2019/07/14(日) 19:46:45
>>6411
だれがキーコと一緒に暮らしたいんだよ。
寿命が縮むわ。+97
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する