-
6409. 匿名 2019/07/14(日) 19:19:07
眞子佳子は性格悪いよ。
公務先の現場の裏側に一度いました。
皇族は昔から性格が悪い
犠牲者や遺族を大爆笑していた。
それが今やっと言えるだけ。
昔なら即銃殺されてたからね。
北朝鮮のようなこの世の癌
それが皇族。
象徴気取るのもおこがましいわ。
+185
-6
-
6749. 匿名 2019/07/17(水) 14:01:20
>>6409
これ読んで
この姉妹を
ますます嫌いになりました。+68
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する