ガールズちゃんねる
  • 6409. 匿名 2019/07/14(日) 19:19:07 

    眞子佳子は性格悪いよ。
    公務先の現場の裏側に一度いました。
    皇族は昔から性格が悪い
    犠牲者や遺族を大爆笑していた。
    それが今やっと言えるだけ。
    昔なら即銃殺されてたからね。
    北朝鮮のようなこの世の癌
    それが皇族。
    象徴気取るのもおこがましいわ。

    +185

    -6

  • 6749. 匿名 2019/07/17(水) 14:01:20 

    >>6409

    これ読んで
    この姉妹を
    ますます嫌いになりました。

    +68

    -1

関連キーワード