ガールズちゃんねる
  • 6397. 匿名 2019/07/14(日) 14:49:02 

    スレ違いでごめんなさい。
    私ね愛子様を『是非とも天皇に❕』って気持ちはそこまでないの。愛子様がご自身で選択するべきだと。あの最高で最強の両陛下がご両親なのだから、どっかのノータリン一家とは違って間違った道は歩まないと信じているし。
    でも、最近の鯰一味を見ているとはらわたが煮え繰り返る思いで…だから参加しました『ゴヨウツツジの会』両陛下と愛子様の私設応援団みたいな感じだけど、私は両陛下と愛子様に寄り添います❗

    +44

    -2

関連キーワード