ガールズちゃんねる
  • 6372. 匿名 2019/07/14(日) 09:14:10 

    たとえ親善外交に過ぎないとしても、外交のプロに今回の海外公務を採点させたら、点数がつけられないほどのヒドさだと思う。それは素人目にもわかる。
    そういえば皇后陛下も、その父上も、外交は専門分野でしたね。
    お二人はこんなヤバい案件には、もちろんコメントなさるわけないけれども~ ~;。

    +58

    -1

  • 6379. 匿名 2019/07/14(日) 11:14:15 

    >>6372
    元は税金のかかった費用が莫大でしょ?振袖まで新調してるし。わざわざ大金使って恥晒されて。
    別に皇族はモデルじゃないから容赦スタイルは求めてないにしても日本の皇族代表とし振袖着て世界に発信されるのが、あの下品な投げキッス!
    もう眞子さんの海外公務はなしにして!

    +71

    -1

関連キーワード