-
6363. 匿名 2019/07/14(日) 07:33:33
>>6119
このファッション評論家、遠回しにイヤミ言ったんじゃないの🤪⁉️
どんな立派な着物を着ても、この人が着たら、関取の浴衣にしか見えないのだ。
多分歩き方に問題があると思うのだけれど、この人に着られる高価な着物が可哀想😢。+65
-2
-
6365. 匿名 2019/07/14(日) 08:08:40
>>6363
京都人の得意技だね。
昔の日本人も本音と建前を使いわけてたけど。
今ドキの若者は正直者が多くて。
+62
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する