ガールズちゃんねる
  • 6351. 匿名 2019/07/14(日) 02:49:15 

    「失礼」だの「不敬」だのとヌカす臭い人は、姉一家がどれほど立派だと思ってるのかね?
    勘違いも甚だしいわ!

    +89

    -1

  • 6352. 匿名 2019/07/14(日) 03:12:44 

    >>6351
    ナマズ一家は品位を保つ努力をせずうさんくさい組織とも繋がり、私たちの象徴である天皇陛下ご一家に迷惑掛けてる。
    奴らの方がよっぽど不敬な事してるっちゅーねん。

    +139

    -0

  • 6388. 匿名 2019/07/14(日) 12:37:48 

    >>6351
    だってねーちゃんは川島のための打ち出の小槌だもんね。恥ずかしいやつ。

    もしも肉親として本当にお姉さんのことを思い遣る気持ちがあるのなら、小室をなんとかしなさいな。あなた、そのためにいるんでしょう?
    それすら出来ないなら寄生虫以下。

    +54

    -1

関連キーワード