ガールズちゃんねる
  • 6348. 匿名 2019/07/14(日) 01:49:17 

    上皇御夫妻は昔から南米移民への思い入れが深くて和歌に詠まれたりしてたようだけど、(母親の言いつけで)「おばあさま、だ~い好き!」なんちゃって抱きついてきていたお気に入りの孫娘が、ぜ~んぶその思い入れをブチ壊してまわってますよw!
    まあ日系人のために出かけて行ったんじゃなく、目的はクズKとの逢引きだからね。

    +61

    -0

  • 6353. 匿名 2019/07/14(日) 03:18:35 

    >>6348
    あら、あの方達はただのポーズよ
    なんなら
    思い入れが深いところに
    あんなのやるか?
    もっとも「さすが内親王ね」と
    過去に言ってたそうだから
    どれだけハードル低いんだ‥。
    お願い税金は有効につかって~

    +82

    -1

関連キーワード