-
6290. 匿名 2019/07/13(土) 19:34:11
>>6272
可哀想にお父様に似たのね。礼宮も赤ちゃんの時、かなりブサイクだった。整っていた浩宮とは雲泥の差。
紀子様、一番最初がちょいブスちゃんだったから、余計に育児にやる気なくした? 人任せの育児だったと思うわ。
だから雅子様の愛子様に対するお世話の熱心さが理解できなくて、子供なんて放っておいて、上皇の食事会にさっさと戻らんかい!って思ったのかしら。美智子様もだけど。+71
-1
-
6371. 匿名 2019/07/14(日) 08:57:51
>>6290
一番最初といっていいのか、この子以前に2度、何かやりましたよね...
あとは言わぬが花...+38
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する