ガールズちゃんねる
  • 6277. 匿名 2019/07/13(土) 17:12:00 

    「日本語お上手ですね」の前に、日系のおばあさんが「日本語上手じゃない〜」って言ってますね。

    先日の104歳の方との会話にしても返し方が壊滅的におかしい。

    もう少し言葉を選べればいいのに、能力的に無理があるんだろうな。

    +96

    -0

関連キーワード