-
6277. 匿名 2019/07/13(土) 17:12:00
「日本語お上手ですね」の前に、日系のおばあさんが「日本語上手じゃない〜」って言ってますね。
先日の104歳の方との会話にしても返し方が壊滅的におかしい。
もう少し言葉を選べればいいのに、能力的に無理があるんだろうな。+96
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
6277. 匿名 2019/07/13(土) 17:12:00
+96
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する