-
6249. 匿名 2019/07/13(土) 15:56:33
>>6014
老化するのはいいけど、皇族としてとかこの年代の男性としての貫禄がまったくないよね。
天皇陛下もそうだけどやっぱりそれなりの地位の男性って、身なりもきちっとしてて姿勢もいいし適度に恰幅が良くて貫禄や威厳が出てくるもの。
見た目で判断される事もたくさんあるし、まず身なりを気を付けるのがマナーでもあるのに、ナマズはどこのオッサン?て感じ。
いいもの着たってしょぼいのが丸わかり。
出典:media.gettyimages.com+70
-0
-
6254. 匿名 2019/07/13(土) 16:03:22
>>6249
文面にプラス
画像にマイナス
こーゆーの困るわぁ。、
男の長身は七難隠すはずなのになぁ+28
-0
-
6258. 匿名 2019/07/13(土) 16:11:06
>>6249
貧相の一言に尽きる。お高いものをお召しだろうに、いつもピシッと見えない。+72
-1
-
6264. 匿名 2019/07/13(土) 16:23:22
>>6249
ナマズの上着の向かって右側の衿、縫製が下手くそなのか縫い目がツレてデコボコしているよね。こんなショボい仕立てのスーツでも我々の血税でバカ高くぼったくられているんだろうね。+64
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:media.gettyimages.com