ガールズちゃんねる
  • 6249. 匿名 2019/07/13(土) 15:56:33 

    >>6014
    老化するのはいいけど、皇族としてとかこの年代の男性としての貫禄がまったくないよね。
    天皇陛下もそうだけどやっぱりそれなりの地位の男性って、身なりもきちっとしてて姿勢もいいし適度に恰幅が良くて貫禄や威厳が出てくるもの。
    見た目で判断される事もたくさんあるし、まず身なりを気を付けるのがマナーでもあるのに、ナマズはどこのオッサン?て感じ。
    いいもの着たってしょぼいのが丸わかり。

    +70

    -0

  • 6254. 匿名 2019/07/13(土) 16:03:22 

    >>6249
    文面にプラス
    画像にマイナス
    こーゆーの困るわぁ。、
    男の長身は七難隠すはずなのになぁ

    +28

    -0

  • 6258. 匿名 2019/07/13(土) 16:11:06 

    >>6249
    貧相の一言に尽きる。お高いものをお召しだろうに、いつもピシッと見えない。

    +72

    -1

  • 6264. 匿名 2019/07/13(土) 16:23:22 

    >>6249
    ナマズの上着の向かって右側の衿、縫製が下手くそなのか縫い目がツレてデコボコしているよね。こんなショボい仕立てのスーツでも我々の血税でバカ高くぼったくられているんだろうね。

    +64

    -0

関連キーワード