ガールズちゃんねる
  • 6212. 匿名 2019/07/13(土) 14:02:08 

    昔私が働かせて頂いていた会社
    工場長は素晴らしい人でした。
    働くのも楽しかったです。
    尊敬してた人だったから。。

    +8

    -2

関連キーワード