ガールズちゃんねる
  • 6147. 匿名 2019/07/13(土) 12:21:32 

    >>6068
    見ると、あまりの論調に自分の中での正論てのが正しいのかどうかわからなくなるというか、得も知れない不快感と不穏な空気を感じて不安になってくるから、病みそうになるよね。だから、一般的な考えの「日本人」は参加しなくなって、ますます変な世界になってた感じ。
    まーそうやって思考停止に追いやり、皇室ってなんか変だしどうでもいいって方向に誘導して、無関心にさせて、好き放題する作戦なんだろうとも思う。

    +15

    -0

関連キーワード