-
614. 匿名 2019/07/09(火) 18:17:55
秋篠宮さまは天皇陛下には「大嘗祭は身の丈で」と偉そうな事を言っておきながら、自分達一家には無駄金を使いまくるんですね。
仮住まいとリフォーム代に40億円越えに、招待されてもいない押しかけ海外公務を次から次へと。
よくお兄様に向かってあんな事が言えたものです。
+276
-3
-
622. 匿名 2019/07/09(火) 18:21:52
>>614
私はKKの件よりも、こっちの方がムカつく
まるで国民の負担を減らす様に、私は兄と違って国民に寄り添ってますってフリして
これだもの
必要なの?こんな人+204
-0
-
635. 匿名 2019/07/09(火) 18:28:05
>>614
宮内庁のホームページにはポーランド、フィンランドともに相手国からの名指しでの招待って発表する為に小細工やら根回ししてどんだけ税金使うんだよっ!!
ポーランドなんて写真撮影の時、紀子さんだけレッドカーペットからはみ出しても配慮してもらえず、フィンランドは市長と会食。二週間行って紀子さんは着替えてばかりの観光。
私的旅行じゃん!でも公務にすると別予算の税金で衣装も新調できるし、いくらでも出せる勢いになるんだって!?
宮内庁も外務省も国民からの税金で国民から嫌われてる一家を優遇するわけ?
眞子さんが海外に行って費用以上に国民にメリットがないじゃん!+168
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する