-
6112. 匿名 2019/07/13(土) 11:33:31
>>6108
一応、秋篠宮だって眞子様だって天皇の名代として海外に行かれるんだよね。ちょっと名代には無理があり過ぎるんじゃないの?
百合子様は御高齢で無理だし、常陸宮御夫妻も御体調を考えると無理だろうし、信子様も海外は御体調から無理かもしれない。
となると久子様、彬子様、瑶子様、承子様にもっと華々しく活躍していただき、報道してもらいたい。瑶子様は以前のスピーチを拝見するとかなり謙虚なお人柄のようだ。
あとは公務の見直しも絶対に必要。+119
-3
-
6115. 匿名 2019/07/13(土) 11:39:21
>>6112
どの皇族方が海外公務をなさろうとも、秋一家よりは間違いなくマシな成果を挙げられる。+81
-0
-
6231. 匿名 2019/07/13(土) 15:02:07
>>6112
何も皇族が行って国際親善しなくても民間レベルでの交流で充分だと思う。
天皇家や他の宮家で行く適当な人がいないからと秋篠宮家の人間が天皇の名代として行く必要もないと思う。
+67
-1
-
6309. 匿名 2019/07/13(土) 22:08:46
>>6112
今までそれほど皇室に興味無かったけど、上皇夫妻と秋篠宮家は本当に押し付けアゲアゲ情報が多いですね。皇室の方がマスコミを使って情報操作してるなんて、下品で信頼していたからこそハラワタが煮えくり返る思いです。子供達のズル進学とかも最低です。
他の宮家の女王様達の方がよっぽど品格があり立派に公務をこなされているので、ちゃんと報道して欲しい💢+92
-0
-
6394. 匿名 2019/07/14(日) 13:35:17
>>6112
傍系宮家の一内親王の眞子さんが立場上、天皇陛下の名代なんてできません。
せいぜい伝言をお伝えするくらいです。
どこからの情報ですか?+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する