-
6089. 匿名 2019/07/13(土) 11:01:20
>>6073
アフリカ訪問時に先方から貰った巨大なキリンの置物も、今までは置くスペースが無くて東京農大に預けてたけど、新居に飾るからと引き取ったそうよ。
豪華になっても色んなガラクタが増えて、あっという間に汚くなってカオスになりそう。
それにしても大学を自分ちの倉庫に利用とは、呆れる。+94
-0
-
6098. 匿名 2019/07/13(土) 11:10:50
>>6089
そうなんだ。。
きっとその置物用に天井の高い部屋をわざわざ作ったんでしょうね。
外国の宮殿なんて古い建物の中だけをリノベーションして使ってますよね。
1世代ごとに家を新築するんじゃなく、古い建物を大事に使えばいいのにと思う。
すごく高い材料を使い補修もしているはずだから、長く持つはずだよ。
みどりの式典で植樹して環境への配慮とか言ってるんだから、自ら実践すればいいのにと思う。
+50
-1
-
6102. 匿名 2019/07/13(土) 11:15:43
>>6089
もう、数ヵ月後に作動する爆発装置でもついたギフトを北朝鮮あたりから貰って来て欲しいと思う。
新居を誇らしげに飾って、家やコレクションもろとも跡形もなく消え去って欲しい。+39
-1
-
6106. 匿名 2019/07/13(土) 11:24:23
>>6089
どうせなら沢山の方に見ていただきたいって東農大に寄付すればいいのに!
一緒にもらったゴリラのぬいぐるみは、来館者が触るので鼻の部分が欠損して、現在マスク着用で見栄えが悪いので東農大に残留。
これ送った国の人が知ったら気分悪いよね。
+52
-0
-
6303. 匿名 2019/07/13(土) 21:28:48
>>6089
お得意のおねだりじゃないの?+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する