ガールズちゃんねる
  • 6083. 匿名 2019/07/13(土) 10:55:50 

    >>6054
    病気になる程、川辰に怒鳴られるのに、なんで上皇はキコちゃんキコちゃんと可愛がってたの? 普通ならそんな親を持つ嫁なんか遠ざけそうなのに。
    それに美智子様もなんでそんな川辰とカラオケしたり食事したりなさってたの?
    変なお二人…。

    +66

    -0

  • 6099. 匿名 2019/07/13(土) 11:12:08 

    >>6083
    デキの悪い子ほど可愛いというから次男を溺愛してたんじゃない?
    次男がどうしても「渦中の女」と別れたがらないし、しょっちゅう東〇御所に遊びに現れては猫をカブって愛想を振りまくもんだからコロッと騙されたんじゃないかな。
    次男が何度も堕〇させたことに弱みも感じただろうし。
    今の「御難場」といわれる職員に対する態度は想像がつかなかったんじゃないかなあ。

    +44

    -1

関連キーワード