ガールズちゃんねる
  • 6079. 匿名 2019/07/13(土) 10:53:52 

    >>6017
    私なら「私は日本人です。馬鹿にしてるのですか?」って言っちゃいそう。

    +56

    -0

  • 6139. 匿名 2019/07/13(土) 12:15:00 

    >>6079
    日本語お上手ですねっていったぁー⁉️
    私も「日本人ですが何か」といっちゃいそう

    +73

    -0

関連キーワード