-
6043. 匿名 2019/07/13(土) 09:56:08
Kママは最低2~3億くらいもらう気でいて、金さえもらえばあきらめそう。
バカめ、日本中に迷惑かけたアンタが払うんだよ!+32
-0
-
6050. 匿名 2019/07/13(土) 10:03:04
>>6043
見通しが甘すぎるわ
自分と出自もそう変わらないキコが贅沢三昧で何百億と浪費するの見てきて、
そんな端金で満足すると思う?+32
-0
-
6060. 匿名 2019/07/13(土) 10:09:00
>>6043
なんで払う必要ある?。逆だろう。
あいつらのやってきたこと忘れてない?+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する