ガールズちゃんねる
  • 6043. 匿名 2019/07/13(土) 09:56:08 

    Kママは最低2~3億くらいもらう気でいて、金さえもらえばあきらめそう。
    バカめ、日本中に迷惑かけたアンタが払うんだよ!

    +32

    -0

  • 6050. 匿名 2019/07/13(土) 10:03:04 

    >>6043
    見通しが甘すぎるわ
    自分と出自もそう変わらないキコが贅沢三昧で何百億と浪費するの見てきて、
    そんな端金で満足すると思う?

    +32

    -0

  • 6060. 匿名 2019/07/13(土) 10:09:00 

    >>6043

    なんで払う必要ある?。逆だろう。
    あいつらのやってきたこと忘れてない?

    +24

    -0

関連キーワード