ガールズちゃんねる
  • 6026. 匿名 2019/07/13(土) 09:21:34 

    でも愛子さまは、この子は違うっていうものがあるよね。品があるというか、敬う対象だなという感じ。
    雅子様は言わずもがなだけど、天皇陛下もすごく聡明そうな顔をしてる。
    血筋や家系云々を抜きにしても、顔や雰囲気に出るよね。

    秋篠宮家は、ぽかーんとした感じ。。私も学芸員の資格とったけど、マコさまってほんとに博物館学に興味あるのかな…?って不思議。学力がちょっと足りないにしても忖度してもらえるだろうに、皇族で学芸員という立場をもっと生かしたことができると思うよ。

    +94

    -0

  • 6040. 匿名 2019/07/13(土) 09:52:53 

    >>6026
    乱暴な同級生にイジメられていたときも一言もおっしゃらずに憶測による諸々の悪口に耐えていらっしゃったし、この御一家は皆様が忍耐強く努力家でいらっしゃるよね。
    それに引きかえ秋一家は、飽き性で努力は嫌い。ラクな方へラクな方へと流れるだけ。
    努力もしない所詮つけ焼刃で海外公務や世間をだませると思ってるの?恥さらし!

    +48

    -0

  • 6101. 匿名 2019/07/13(土) 11:15:22 

    >>6026
    眞子さんが学芸員の資格があるので美術館や博物館の多いアメリカで需要があり、小室さんとアメリカで暮らすのもありかもしれない、というヤフー記事を読んだが眞子さんの資格ってアメリカでも通用するの?
    そもそもこの記事の人はまだ眞子さんと小室さんを応援している前提で書いてたからそこもムカついた。

    +104

    -1

関連キーワード