-
6019. 匿名 2019/07/13(土) 09:06:33
ナマズ家の海外ゴコームへっぽこぶりを見てると、
訪問国の人たちに、申し訳ない気持ちになってしまう・・・
「申し訳ございません。こんな下流ロイヤルの輩が訪問しまして・・・。」
って平民の私でさえ謝りたくなる。
あの一家の海外ゴコーム(国内のゴコームも)やめてほしい。
もう人前に極力出てこないでほしい。
9.95の引っ越しの手伝いするとか。
33億かけた豪邸で、ヒョウタン眺めたり、次女のダンス鑑賞したり、マイムマイムしたり、ひっそり日々を過ごしてほしい。
+106
-0
-
6051. 匿名 2019/07/13(土) 10:03:06
>>6019
33億かけた豪邸は建設中なの?+43
-1
-
6267. 匿名 2019/07/13(土) 16:35:27
>>6019
A家の蟄居は大賛成ですが、蟄居に33億の宮邸は不要でしょう。
今の10億の仮住まいだって、勿体ないくらい・・・。
このDQN一家にこれ以上税金を注ぎ込むのは、税金をドブに
捨てる以上に罪が深い気がします。自分たちは特別だという
連中の勘違いを増長させるだけですから。
何をやっても許されると慢心し向上心はゼロ、非常識度は満点の
日本の面汚し、恥知らず一家ですから。馬子の投げキッスが全て
を物語っていますよ。本当に海外には出さないで欲しいわ😠
+105
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する