ガールズちゃんねる
  • 6019. 匿名 2019/07/13(土) 09:06:33 

    ナマズ家の海外ゴコームへっぽこぶりを見てると、
    訪問国の人たちに、申し訳ない気持ちになってしまう・・・

    「申し訳ございません。こんな下流ロイヤルの輩が訪問しまして・・・。」
    って平民の私でさえ謝りたくなる。

    あの一家の海外ゴコーム(国内のゴコームも)やめてほしい。
    もう人前に極力出てこないでほしい。
    9.95の引っ越しの手伝いするとか。
    33億かけた豪邸で、ヒョウタン眺めたり、次女のダンス鑑賞したり、マイムマイムしたり、ひっそり日々を過ごしてほしい。

    +106

    -0

  • 6051. 匿名 2019/07/13(土) 10:03:06 

    >>6019

    33億かけた豪邸は建設中なの?

    +43

    -1

  • 6267. 匿名 2019/07/13(土) 16:35:27 

    >>6019
    A家の蟄居は大賛成ですが、蟄居に33億の宮邸は不要でしょう。
    今の10億の仮住まいだって、勿体ないくらい・・・。

    このDQN一家にこれ以上税金を注ぎ込むのは、税金をドブに
    捨てる以上に罪が深い気がします。自分たちは特別だという
    連中の勘違いを増長させるだけですから。

    何をやっても許されると慢心し向上心はゼロ、非常識度は満点の
    日本の面汚し、恥知らず一家ですから。馬子の投げキッスが全て
    を物語っていますよ。本当に海外には出さないで欲しいわ😠

    +105

    -0

関連キーワード