-
5998. 匿名 2019/07/13(土) 08:40:59
>>5908
この場面が久子様や彬子様だったら会話も弾むのに。
庶民の私だって、移民して80年という事は戦時中にはペルーにいらして大変な思いをなさったのですね。
山梨のどちらのご出身ですか?
皆さんが何十日もかけて船でペルーにいらしたことを考えれば、飛行機で飛んできた私は全然大変じゃありませんよ、くらい言える。
早く敬宮様が成人なさらないかな、そうなったら眞子佳子さんの出番はないね。
言葉がわかる日系一世のおばあちゃんで会話が成り立たないないんだから、言葉の通じない外国の方じゃ、外務省の通訳官は大変だねぇ。
秋篠宮家の人間が無意識に失礼な事を言って、うわぁこんなの訳したら問題になる、頼むから黙っててくれって。+73
-0
-
6064. 匿名 2019/07/13(土) 10:27:29
>>5998
コミュニケーション能力がないというより、ほんとに頭悪いんだな、と思った。+60
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する