-
5985. 匿名 2019/07/13(土) 08:08:59
平成夫婦からしてオカシイからねぇ〜。
被災地訪問して被災者への質問を知って、コノ夫婦は何をしに行ったのかが分かった。
ただの被災地観光と点数稼ぎみたいなモンだね。
それとミテコ衣裳の発表会www
被災者の傷口に塩を擦り込んむような問い掛けとは、最悪最低。
孫の脳内にも脈々とだとさwww+61
-1
-
6011. 匿名 2019/07/13(土) 08:52:05
>>5985
9. 95 こちらがなかなか慣れなくて
>平成夫婦
使わせて頂きます
あの方たちは只の平成バカ夫婦ですものね
+44
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する