-
5977. 匿名 2019/07/13(土) 07:51:33
アメリカ大統領が来日したとき、天皇陛下と雅子さまが玄関でお出迎えになられたよね。これが日本では最上級のお出迎え。ボリビアでは、眞子さんを玄関で迎えたのは外相。建物の中に入って迎えたのは大統領。奥さまはいらっしゃらなかったよね。これは、ボリビアでは、上から何番目の出迎えの仕方なのかなあ。+47
-0
-
5980. 匿名 2019/07/13(土) 07:57:06
>>5977
大統領会ってくれたのか。良かったねマコ丼。会ってもらうだけでもありがたいわ。+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する