ガールズちゃんねる
  • 5977. 匿名 2019/07/13(土) 07:51:33 

    アメリカ大統領が来日したとき、天皇陛下と雅子さまが玄関でお出迎えになられたよね。これが日本では最上級のお出迎え。ボリビアでは、眞子さんを玄関で迎えたのは外相。建物の中に入って迎えたのは大統領。奥さまはいらっしゃらなかったよね。これは、ボリビアでは、上から何番目の出迎えの仕方なのかなあ。

    +47

    -0

  • 5980. 匿名 2019/07/13(土) 07:57:06 

    >>5977
    大統領会ってくれたのか。良かったねマコ丼。会ってもらうだけでもありがたいわ。

    +31

    -0

関連キーワード