ガールズちゃんねる
  • 5861. 匿名 2019/07/12(金) 23:13:06 

    >>4681
    ゴキコのは「朗読会」なんて高尚なものじゃないよぉ〜w
    朗読っていうのは、読むだけじゃ意味ないもの。
    ちゃんと文章の中身を意味あるモノとして聴く人に理解いただいたり感動していただいたり心に届けないと朗読にはならないの。
    ナマズ一家のはスピーチでもなんでもなく単なる「音読」だよw

    +53

    -0

  • 5864. 匿名 2019/07/12(金) 23:16:01 

    >>5861
    小学生の頃、宿題で、教科書の音読あったなーなんておもいだしたよ。
    多分そこらの小学生の方が、あの一家より上手に音読するよ。

    +45

    -0

関連キーワード