ガールズちゃんねる
  • 5846. 匿名 2019/07/12(金) 22:55:31 

    >>5828
    >>5816
    私もたいした大学ではないんだけど一応技術職で高学歴な人と接する機会もあり、聡明な人に「やばい。今のまじでわからない。私が理解できてないのばれてるな・・」って瞬間も味わったw
    かといってそういう人って、別に私をばかにはしないし、すごく勉強一生懸命してもって生まれた知力鍛えて来た人だし、素直にすごいと思うのよね。
    そして逆に、学生時代のバイト先にいた九九がろくにできない子、ロッカーの使い方も自分ルールだったし、メールとか無い頃に無断で急に休むようなタイプだった。ダブルブッキングよくしてたから頭がまわんないんだと思う。
    どちらも1~2回話すと、自分とちょっと離れてるのってなんとなくわかっちゃうのよね。


    +65

    -0

関連キーワード