ガールズちゃんねる
  • 5838. 匿名 2019/07/12(金) 22:49:30 

    >>2573
    うわぁ!こんなに冠が似合わない人いるんだね。皇室人じゃないから?
    己子ちゃんと同年代のあちきの方が断然似合いますえー。冠が嫌がってますえ。
    醜悪、下品。写真を撮らない方が良かったね。醜い姿が残っちゃたねえ。

    +40

    -0

関連キーワード