-
5838. 匿名 2019/07/12(金) 22:49:30
>>2573
うわぁ!こんなに冠が似合わない人いるんだね。皇室人じゃないから?
己子ちゃんと同年代のあちきの方が断然似合いますえー。冠が嫌がってますえ。
醜悪、下品。写真を撮らない方が良かったね。醜い姿が残っちゃたねえ。+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
5838. 匿名 2019/07/12(金) 22:49:30
+40
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する