-
5815. 匿名 2019/07/12(金) 22:28:28
>>5801
オニオンスープは、思わず美味しいと言ってしまったとありますよね。
私もご馳走にあずかりたいなんて贅沢は言いませんので、レシピとコツが知りたいなと思います。
多分それでも、私では同じものは作れないと思いますが。+46
-0
-
5834. 匿名 2019/07/12(金) 22:44:15
>>5815
5801です。味見された方がおいしい‼️と声あげたんでしたよね
同じものはもちろん望まないので、私もレシピ拝見したいな
愛子さまには伝わるんでしょうね
+46
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する