-
5814. 匿名 2019/07/12(金) 22:27:46
眞子さん卵焼き焼けないって言ってたけど本当なんだろうな。
発達からくる不器用なのかな?
皇室にいて、文章を読み上げる公務だけして暮らしていくのが一番幸せだと思う。
小室と結婚して女性宮家だけは絶対にやめて欲しい。
+86
-0
-
5844. 匿名 2019/07/12(金) 22:54:50
>>5814それでも男が欲しいあまり税金を男につぎ込んで引っ張り込んで暮らしたい気持ちは変わらんでしょう。
頭がアレの上に性欲だけは旺盛とか、話にならん。
秋篠宮夫婦としては使える子供も増えるし、してやったりなんだろうけどさ。+38
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する