ガールズちゃんねる
  • 5809. 匿名 2019/07/12(金) 22:22:47 

    >>4408
    横から失礼します。
    難癖に聞こえるかもしれないけど、それはそれで順番が違う気がしますよ。
    身分の一番高い天皇皇后両陛下より先に上皇后に会うなんてね。

    平成時代に皇后発案で天皇皇太子秋篠宮で三者会談させた際に
    皇太子さまが帰られた後もいつまでも残っていた弁えのない秋篠宮にそっくり。
    とっとと身分が一番下の秋篠宮が帰るべきなのに序列を守らないもの。

    今回も両陛下へは公務の報告だから分かるんだけど
    眞子さんが好き勝手に身分が上の方に会いに行くのは間違いだよ。
    仕来りを覚える気も守る気もないんだよね弟家と祖父母は。
    こんな事ばかりするから皇室混乱の元となる。

    +94

    -0

関連キーワード