-
5732. 匿名 2019/07/12(金) 21:09:40
>>4789
オーラがすごい。
友人(男性)が、ちょっと陛下に似ている顔立ちなのが密かな自慢らしいんだけど、令和になって「俺の時代来た」とか浮かれて、髪形も真似したとか言いながら七三の髪型にしてたけど、正直なんだか変わり者のおっさんみたいになってコメントできなかったw顔は悪くないのだけどね。かなりハードルの高い髪型なんだと思う。
陛下は見事に品格を保ち清潔感さえ醸し出してるのは、ほんと、失礼ながら流石としか言えない。
なんて、変な個人的エピソードごめんw+64
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する