-
5691. 匿名 2019/07/12(金) 20:23:50
民間人と結婚した皇族の女の子供がお嫁に出るときは、
民間人の方の一家でひきとるというか、金銭面含めその後もろもろの面倒みるでよくない?理にもかなってる。
だってその後は民間人として生きるわけだから。
民間人のもとで民間人の生活を学んだほうがいいでしょ。
民間人つったって、皇室に嫁げるような人間の実家は上流だし。問題ないでしょ。
まこもかこも紀子家でとっととひきとってくれ。
もう過ぎた話だけど、さあやも美智子家で面倒みればよかった。一時金だって美智子家が工面すればよかった。+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する