ガールズちゃんねる
  • 5691. 匿名 2019/07/12(金) 20:23:50 

    民間人と結婚した皇族の女の子供がお嫁に出るときは、
    民間人の方の一家でひきとるというか、金銭面含めその後もろもろの面倒みるでよくない?理にもかなってる。
    だってその後は民間人として生きるわけだから。
    民間人のもとで民間人の生活を学んだほうがいいでしょ。
    民間人つったって、皇室に嫁げるような人間の実家は上流だし。問題ないでしょ。
    まこもかこも紀子家でとっととひきとってくれ。
    もう過ぎた話だけど、さあやも美智子家で面倒みればよかった。一時金だって美智子家が工面すればよかった。

    +19

    -1

関連キーワード