-
5663. 匿名 2019/07/12(金) 20:02:23
彬子さまは京都で生活して適応してるけど
眞子さんには無理だろうな
京都人「えらい暑いのによぉ来てくれはりましたなぁ」
眞子さん「車移動なので」
京都人「そぉどすかぁ」(この人アカンわ)
+78
-4
-
5667. 匿名 2019/07/12(金) 20:05:16
>>5663
彬子さんは京都なんですか?秋家以外の宮家の皆様のことが知りたいです。+30
-1
-
5677. 匿名 2019/07/12(金) 20:14:53
>>5663
>「えらい暑いのによぉ来てくれはりましたなぁ」
このくそ暑いのに来るなよ、って意味ですからね+85
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する