ガールズちゃんねる
  • 5635. 匿名 2019/07/12(金) 19:35:06 

    >>5520 始めて見た。皇室興味なかったから。でも逆にサボリなんて税金使わないでいいじゃん、さほど大切な事してないんだして思ったよ。でもコメントの数見ると結構いってるし、秋篠宮家一派はまだ情勢はひっくり返る可能性があると楽観してると思った。
    秋篠宮家、凄い嫌悪感を持たれてるよ。職場で普段みんな黙っていても、ふとこの話題になるとフルボコだった。

    +67

    -1

関連キーワード