-
5631. 匿名 2019/07/12(金) 19:25:55
私は飛行機なので、の前に「古い船で来たあなたと違って」とか、言わなくて良かったね!+83
-0
-
5641. 匿名 2019/07/12(金) 19:42:06
>>5631
相手の立場になって考えることが出来ないのよね
分かんないんだろうね
自分の話ししてどーするよマコ丼
馬鹿なのマジで
発の可能性もありだけど
知能に問題アリと見た!+77
-1
-
5650. 匿名 2019/07/12(金) 19:48:57
>>5631
いや、眞子はそんなトンチも言えないのでは?
みんなが言ってるように、若干発達なんかな。
質問の意図や背景が読めなくて、そのまんま返しちゃうっていう。
喉乾いて倒れた人に水をください!って言われたから近くのコンビニにかけこんだら水が売り切れでジュースしか売ってなくて、水売り切れでした〜って何も買わずに出てくる人みたいな。+84
-0
-
5722. 匿名 2019/07/12(金) 20:57:01
>>5631
眞子さんは、そんなことも知らないんだよ。飛行機のない時代にペルーまで来るのがどれほど大変で長い旅になったのか、なぜ日本を離れなければならなかったのか。
南米だとアメリカ通るから公務ってことにしてスケコマシの小室に会えるから、行く行く!って感じですか?
浮かれて投げキッスですもんね。皇籍離脱したら好きなだけ投げキッスでもすればいいよ。でも公務と言う建前で皇族として国際親善を担う為に衣装代も含めて何千万も税金使ってるんだよ!?
しかも長過ぎるわ!観光じゃん。
日系人が優遇されてるとか迂闊に言うもんじゃないよ。
今回眞子さんがペルーに行こうが行くまいが日本との関係は大きく変わらない。
兼ねてから言われている通り小室絡みでしょうね。
日本にとってはいい恥さらしに多額の税金使って国民の怒りを買うのが目的ですか?
私は私の子供たちの為に勉強して皇族のまあ秋篠宮家のせいで増税に苦しむのは阻止したい!
フジテレビの韓国偏重デモはメディアでは、取り上げられなかったがそれなりに効果はあったと思う。
ただきっかけになったツイートした俳優は干されたんで、デモも難しいがあったら参加する。
個人ではなく複数で行動が起こせるよう、市区町村の政治家の意見も聞きたい。
秋篠宮家は不要!皇籍離脱希望!+113
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する