-
5616. 匿名 2019/07/12(金) 19:14:30
>>5613
別に時間押してもいいから、もう少し親身にお話しすればよかったのにね。+72
-0
-
5636. 匿名 2019/07/12(金) 19:35:36
>>5616
天皇皇后両陛下なら時間押しても交流優先するよ。マコ丼も機転がきくなら強く手を握り返して来てくださってありがとうございますと涙目で言って、お付きのものが、もう行かなくてはいけませんと声掛けられたらすみません失礼しますと言って去れば印象アップだったね。+60
-0
-
5656. 匿名 2019/07/12(金) 19:54:27
>>5616
それ思いました。本当に本当に苦労した世代でしょうに。長生きをして、祖国の宮家の姫とお話出来て誉れだったのだろうと思うと…。予定なんて予定。大事なのは寄り添うこと。+82
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する