ガールズちゃんねる
  • 5609. 匿名 2019/07/12(金) 19:11:06 

    私は飛行機なので

    筆で書いたんですか?

    小室の頭のおかしさに気づかないのもわかるわ

    +122

    -1

  • 5710. 匿名 2019/07/12(金) 20:44:34 

    >>5609
    筆で書いたんですか?を言ったのはカコ。

    馬は鴨場でカモを踏んづけたり、毎回やらかしてるのを見ると、発達で不器用なところがあると見た。

    鹿は英検落ち、学習院留年などから頭の出来は馬よりよろしくないのでは。

    ただ、化粧が上手かったり(不器用ではない)カメラを意識したり出来ること、ヒサくんの面倒をよく見てるようなので、馬よりコミュ能力はひどくないのかも。 

    出来の悪い姉妹であることには変わらないけどね。

    +101

    -0

関連キーワード