-
5609. 匿名 2019/07/12(金) 19:11:06
私は飛行機なので
筆で書いたんですか?
小室の頭のおかしさに気づかないのもわかるわ+122
-1
-
5710. 匿名 2019/07/12(金) 20:44:34
>>5609
筆で書いたんですか?を言ったのはカコ。
馬は鴨場でカモを踏んづけたり、毎回やらかしてるのを見ると、発達で不器用なところがあると見た。
鹿は英検落ち、学習院留年などから頭の出来は馬よりよろしくないのでは。
ただ、化粧が上手かったり(不器用ではない)カメラを意識したり出来ること、ヒサくんの面倒をよく見てるようなので、馬よりコミュ能力はひどくないのかも。
出来の悪い姉妹であることには変わらないけどね。+101
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する