ガールズちゃんねる
  • 5592. 匿名 2019/07/12(金) 18:58:20 

    >>5561
    紀子さんが一度身につけたものを?一回で履き捨てにするんじゃなくて下着くらい自分で洗濯するといいよ。
    1ヶ月で随分節約になるし、資源は大切にしないと!履き捨てにするなら介護用かスーパーの二枚で1000円のにしないと!ゴミを増やすな!

    +65

    -0

  • 5603. 匿名 2019/07/12(金) 19:06:45 

    >>5592
    旅先でも捨ててるのかな?
    もったいない精神が無い家族だね!
    こんな宮家はいらない。。。

    +52

    -0

  • 5881. 匿名 2019/07/13(土) 00:05:50 

    >>5592
    まさかと思うけど、トイレの使い方の酷さが本当なら、想像したくないけど下着の汚し方も半端ないのでは?オムツに近い状態とかなら廃棄だよね。悪い意味で知力が人間離れしてるのかも。
    だとしたなら、もう一家全員オムツで暮らせば良いのに。

    +54

    -1

関連キーワード