-
5549. 匿名 2019/07/12(金) 18:19:06
>>5539
飛行機以外で何があるの?
「飛行機で来ました」だなんて本当にバカにした答えよね?
正真正銘のバカだと確信しました・・・
こんなバカに小室と別れなさいなんて言っても無駄ね!!
これでA宮家は外交は不向きだから幽閉か追放で。+93
-1
-
5563. 匿名 2019/07/12(金) 18:32:47
>>5549
遠方から来た眞子さんにお疲れでしょう?とねぎらってくれているのに何言ってんだよ!飛行機のファーストは快適だし途中ヒューストンで休んでるから眞子さんには大変でもなかったんだろうけど、移民の方は大変な思いをして辿りついたんだよ!しかも日本から追い立てられるようにして。皇族のように守られて来たんじゃないのに。
投げキッスといい浮かれてるね。フジモリ元大統領のことも知らないのかな?
予備知識も常識もないのに美智子さんは眞子さんを海外に行かせて日本を貶めるのが好きだね。
秋篠宮家以外の皇族には行かせたくないんだね。税金を使う外交に美智子さんが口出しするのが間違ってるんだけどね。+128
-0
-
5566. 匿名 2019/07/12(金) 18:35:29
>>5549
飛行機できました…そんなこといったんだ+83
-0
-
5590. 匿名 2019/07/12(金) 18:56:56
>>5549
筆で書いたんですか?
もあるし発達なのかな+38
-0
-
5621. 匿名 2019/07/12(金) 19:16:37
>>5549
移民のみなさんは船で長旅だったけど、わたしは飛行機でぶぃーんっと来たので楽勝でーす!って言いたかったんじゃない?
…にしても失礼な返答だな。他に答えようがあっただろうに。+83
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する