ガールズちゃんねる
  • 5540. 匿名 2019/07/12(金) 18:02:07 

    >>5539
    相手を思いばかる回答じゃないんだよね。

    私が仮に「大変だったでしょ」といったとして、
    返答が、「いいえ、飛行機だったんで」と言われたら、一瞬「???」ってなると思う。

    そんな回答が予想できないから。
    普通は「いえいえい、大丈夫です。お気遣いありがとうございます」なんじゃないの。

    ちょっと、接遇研修学ばれた方がいいのでは。。

    +116

    -0

  • 5833. 匿名 2019/07/12(金) 22:43:41 

    >>5540
    その前に、こちらの方々は船に乗って苦労してやっとこの地に辿り着かれたのです、とかいう説明を受けていて、それが頭に残ってたんだと思うわ。

    だから遠くまで大変でしたでしょうの答えが、私は飛行機で参りましたので、になってしまったのでは?
    しかし馬鹿な答えだな…。

    +73

    -1

  • 5886. 匿名 2019/07/13(土) 00:35:04 

    >>5540
    ほんと、それ思いました。
    眞子も知的障害なのかも、そう思った。だから、裏ピース男と別れられない。

    +61

    -1

関連キーワード